食事の記録を取ることに。

f:id:mo_ri_0726:20170625225521p:image

予後が悪くなるのは嫌だし、不健康じゃないかな兆候はあったので食事の記録を取ることに決めました。

 

お菓子減るといいな。体重はなぜか減ったと言いたいけど、最近便秘だったのが出たからかなぁって感じ。で自分の状況を見るのにいいかな。てかんじ。まだ調子乗って食べようとするとダメだし、昨日酒飲んだせいか、お尻切ったとこから血が出て来たしなぁ。。便通書こうとしたけど体調書くべきかもなぁ。

あとはブログの更新をもう少しマメにしたいです。モノというより、生活全般直したいんだなって感じでぼちぼち頑張ろうと思います。