やっぱりコーヒーはいるな。とスマホアクセサリ

部屋の片付けもちょっとお休みしてのんびりなお休みでした。

 

で、部屋のスペースも作ってのんびりしたので突然コーヒーが飲みたい!!

 と思い前回の休みからコーヒー飲んでAmazonプライム動画見たり、借りた映画見たりが至福の時間です( ´Д`)y━・~~

 

 腸の調子が悪かったのでなるべく避けてたんですが、やっぱり落ち着くので飲みたい。

1日1杯であんまりご飯とか食べるときはなるべく避けよう。

 

f:id:mo_ri_0726:20160826205229j:image

 

ちなみに動画で最近はウォーキングデッドとウレロシリーズが好きでその日の気分で見てます。

かたやゾンビでもう片方は完全に笑いだからなぁ。。

ウレロはバカリズムが好きで面白そうとおもって見始めたんですが、東京03の飯塚さんのツッコミも面白くて結構やる気がないときに見ます。ハチャメチャですが、めっちゃ可笑しくてすっきりしますw

 

 

片付けにかんしては、ちょっと滞ってますが、前よりは面倒と言いながらもギリで行動するのも無くなってきたし、とりあえずテーブルの上は今使ってるもの以外はなくそうかなぁという感じにしました。

 

 

 

けどモノなくすと欲しいものも出てくるんですよね。。。

スマホのケースが手帳型ケースだったんですが粘着部分が剥がれてきて、あんまりいいのがなく今度はハードケース型にしました。

 

 f:id:mo_ri_0726:20160826211239j:image

Amazonで購入。CollaBornさんから出てるNijisukeというかたがデザインされたシリーズです。

他にも犬やパンダやキリンなど可愛いのが多いですが。私の機種の場合カメラの位置が悪くて微妙にイラストが切れるのが嫌でこれにしました。

カメラの位置でイラストが切れてるのが嫌ならご相談にしてくださいとかもあったので多少は変わるかもしれませんが。

受注生産なので来るまでは裸です。。。1週間くらいはかかるかなーー。

それまでは傷つけないように気をつけないと。

iPhoneのほうがケースとか探すのは種類多いし可愛いの多いからいいよなぁ。

あとアクセサリはなんだってこんな高くなったんだか。