色々ありすぎるとかえってかかないかも、と最近思うこと。

ブログどうにかしろよって思いながら。また更新しそびれてました。

なんか1個書こうと思うとかけるんですけどね。何個もたまるとあれちょっと前だし、ネタ的にとか色々考えすぎてなんかやめてしまいました。

夏はフェスやら花火大会やら友達と遊んだり、職場の先輩が急に期間不明で休んだりで。。中々最近にしては珍しく悶々しつつも楽しさもありの浮き沈みある日々でした。

先輩帰ってきたら、、、仕事のことで悩むように。なんかやっぱこの仕事向かないと言うよりは、自分が退屈で向かないんじゃあと思って、ヤケクソ気味に今月からプライベートの予定増やしてしまいましたww

今月、台湾いきます。

来月、再来月はライブ行きます。再来月実家にも帰るやんけ。そして年明けもライブ。。月1で入れてるな、よく考えたら。まぁもっと行ってる人もいるしこのくらいでいいか。

正直、自分がなんかしてこそとずっと思ってるとこあったんですが、今年は何だかんだ受け取ってばっかりなことが多いなー。で、まだ受け取る予定と、最近前は聞けない曲が聴けたり、本もぼちぼち読めたり受け入れ態勢がいつも以上に柔軟でびっくりするくらい。

お金もちまちましたことで使いすぎてたのね。。。と本当に好きなこと見逃してた気がしました。まぁ前まで使えなかったのもあるんですが、変なとこにハマり続けちゃダメですね。。今年は溜まらないの決定ですが、その分いい使い方学んでやる。

 

もう昨日ですが、中秋の名月は綺麗でした。もう、やっぱ秋ですね。

ぼちぼち頑張ると言いたいけど、なるべく溜める前に行動に移せるようにしたい今日この頃。