やっぱ馴染むのがいい。

誕生日にヴィトンの財布買ってもらったのに、どうも財布が硬くて使いづらさを感じてしまう。。

ので前使ってた茶色の革の財布に戻りました。。。カード入るのにコンパクトな作りなのでスマートな感じなんですよね。次もこれにしたいなぁと、ヴィトンも気に入ってるけど、よそ行き用になりそうです。。海外とかで、もってくのも怖いしなぁ。やっぱ分相応なのが落ち着くし。

 

 

財布は急がないからいいとして。

primedayあったので買ってしまいました。

 

f:id:mo_ri_0726:20170713213149j:image

 

コンバースジャックパーセルの黒!!昔、履いていていつかまた履きたいと思いつつ、8年くらいかかった気がするwすでに次、レザーが欲しい。買うならハイカットかな?

白履いてる人多いかもだけど、やっぱ私には安定の黒(゚ω゚)そして今更知ったディスプレイ結びにしましたw

単にスニーカー1足だと雨とか濡らしたら困るし、もう一個黒じゃないからなんとなく黒ないと落ち着かず。。。靴紐は黒も買って、服によって変えられたらって感じ。あと、この配色だとどーしてもオールスターのイメージとあんまり変わんないし。

 

最近、出かけるの憂鬱だったんですが、ちょっとは気楽に出れるようになるといいな。。