こんなハーフハーフは嫌だ。

 f:id:mo_ri_0726:20170705000714p:image

 

病院を受診して来ました。面倒な感じが通じたのか?定期的な通院は今回で終了\\\٩( 'ω' )و ////

ただ、なんかあったら今回みたいに熱出る前に来てねとのこと。本音をいうなら土日かぶったし、救急行くのも微妙だし、仕事休む理由いうのが嫌だったからだよ!お尻がって。。なんかなぁ。

とはもちろん言えず(笑)

ただ、あんまり処置中とか痛いとかいうタイプじゃないんですが、今回の切開したとき麻酔したにも関わらず痛いとか何回か言ったので次はすぐ行く気です。痛いときは藁にもすがる感じでしたが、痛くなくなると他人にお尻見せるって確かに恥ずかしいなぁと今更ながら、、先生は何回も見て誰が誰とかほとんど覚えてないでしょうけど。

 

ただ次に膿が出来たら、痔瘻確定らしく手術も自動的に決定だそうです。確率50パーセントとか言ってたのですが、昨日触診されたときに「何か道ができてるっぽいんだよねぇ。。。」50じゃなくないですか??無駄に不安を煽られました。

あぁハーフハーフだわ。まおちゃんには失礼なような気もするけど、日々半々なこと少ないのでこんなとこで50%とか当たるとかね。。てか、半分でも確率高いわ。

 

てか、なんでこんな嫌がってるかというと、ケースにもよりますが、痔瘻の手術って痛いし、その後も座浴とかしなきゃだし面倒そうなんですよ(╹◡╹)いぼ痔昔あったときに、痔瘻も説明見てたのですが、こんなの滅多にないだろー。って思った2年半後に来ましたよ。下痢で細菌が入ってなるけど、続いてるからってなるわけでもなく、1回で当たることもあるらしい。。まぁ下痢気味なこと多かったから当たりやすいっちゃ当たりやすいですけど。

 

 

今年っていいことも悪いこともめっちゃ当たるんですよね。。前厄来年なんだけど、来年以降のが恐ろしいーーーー。てか、最近嫌な感じしかないので、いいことが待ってるよね??と期待しときます。