7月になったけど、夏が地味に怖い。

f:id:mo_ri_0726:20170702205526p:image

 

7月になりました。

すでにクーラーと常温の部屋を行き来したらクラクラ微妙にします。。食欲もやや怪しいながら無理やり食べてます。お菓子別腹だったのに、今はどう考えても同じ腹にしか思えないので(元々おなじなんですけどねw)食べるなよと思いつつ食べてしまいます。

でたまにサボりつつ遡りつつで食事記録もどうにか続いてます。

ただ、たまに野菜をあんまり食べず、パンとか肉よりなときがあるのでサラダとか増やそうと今日も献立をどうにか考えました。てか、かんがえるのすきだけど、あんまり行動できてないので実行させようね。が下半期の目標になりそうです。冷静に記録見るといい記録もあればダメだろこれな日が差が激しいです。

しかし、最近アボカドにハマりつつあります。楽で美味しく栄養取れないかと思い、ずっと苦手と思ってたら多分作りかたが悪かったのか今は美味しく感じる(゚ω゚)そうめんにもサラダにも肉とも合うしカロリーは高いがw栄養あるなんてなんで今まで食べなかったんだと後悔中。

 

腸の調子が良くなると良いんですけどね。。うっすら血がまたでて来てるし。冷たいものもちょっと多めに取ると下し気味。カフェオレも昨日ちょっとやられました。。明日も病院なんだが、行くの面倒だけど行かなきゃなぁ。