肛門周囲膿瘍その後

f:id:mo_ri_0726:20170622225254p:image

 

やっと痛いのがなくなりました。

てか、今日も結局通院。そして切ったとこ膿を出すためには塞がらん方がいいので広げられてまたちょっと痛い思い。。また来週か再来週くらいに来てというわけで様子見はいつまで続くんやら。

まぁ治ればいいけど、悪けりゃ手術だもんなぁ。基本、痔の手術は痛いらしいから嫌すぎて阻止したいんだけど。

 

今は菌が入るとかで、下痢が本当に怖いんですが、週末に飲み予定。。手加減しないと本気で下痢状態になるので抑えとこう_(:3 」∠)_普段飲まないからこそ飲みたいのに。。

ヨーグルトと水とはしばらくお世話になりそうだな。あんまりとは聞くけど、やばいときは野菜ジュース飲むとかの考えも思いつかずだし。

仕事中も痛み我慢して黙々としてたのでこんなに楽だったっけ状態!

健康はやっぱ大事ですね。まれに暴飲暴食気味な時もあるから食習慣から見直そう。