いざというときには。

f:id:mo_ri_0726:20170617212624p:image

激痛の2日間で、どうすればいいんだと思ってましたが鎮痛剤に今日手を伸ばしました。

生理痛や頭痛では飲むんですがそれ以外でずっと痛むって腹痛くらいしかなく、痔かなと思ったらどうもその周辺が腫れててめっちゃ痛い。チャリなんて乗れない。じんじんくる。立ったまんまがいよいよ辛くなり、飲まないで効かないならそこまでだ!!

 

って思ったら聞きました。歯痛にも効くとは書いてたけどそっちにも効いてくれるんだね( ^∀^)

お陰で仕事がめっちゃくちゃ楽になったのですが(昨日から耐えまくったことにも疲れを覚えてたのでなんで早く気づかなかったんだと思ったほど)。痛みをほぼ感じないとそんな痛かったのか冷静にわかってやっぱ病院に行こうと思いました。もう、日常生活なんて支障きたしまくりですもん。夜も寝れない痛い。うつ伏せだと今度は息しづらいとか。別な弊害まででてくる。

 

休もうと思えば仕事も休めるけど、多分理由聞かれるので肛門科受診とか言いたくない。。のその一心だけでした。明日耐えたら、ですね。

 

何事もなきゃいいけど、今も治まってるけど薬切れたらどうなるのかめっちゃ怖いわ(p_-)

しかし、何なんだ?と原因わかるといいな。

本当に痛いときは人に言うのもためらうけど、本気で痛かったら多分立ってらんないだろうなぁ。。それに近いくらい痔で痛くなったのでもうこりごりと思ったんだけどね。

生活習慣見直さないとなぁ。。。。