色々と停滞するなか改善したいこと。

 

 

前回やや続き。。結構鬱気分を引きづりつつ、実をいうと体調も結構良くなったり悪くなったり、嫌なことも重なる日々となってました。

ってすでになんか暗いΣ(-᷅_-᷄๑)

 

考える時間は出来たのですが、このブログの題名からどんどんずれて来てますね。。

いちおうミニマリストの方なブログとか見るんですがガジェット系の話はめっちゃ参考になるのでそっちに関心を持って主旨がずれた感じで見てますw

今はnasneが気になってますwテレビ買い換えるか迷ってたけどこれで十分そうだし。音響くマンションだからパッドでイヤホンとかで録画したのも夜見れたりするし。

 

本来はモノとことん減らせばというよりは、考え方とかライフスタイル見ていいじゃん→真似るが良いんでしょうけど。基本面倒臭さがりなので、モノ少なくて掃除しやすくするとかものすごい合理的な考えな感じは嫌いではないけど、そんなに減らさなくていいわ。。って結論に至りました。

テレビを捨てれないのもありますが。。。騒音気になってかえって見なくなるというまさかの結果になってますがね。

ただ明らかに入らないものは捨てなきゃなぁ。趣味で好きな音楽雑誌とかも増えていくのでほっときすぎると増殖する怖さを少し感じつつ、捨てる熱がまたでてきつつたまに酷くなる体よ。やっぱ体調管理優先ですね。

 

動き続けるのが辛いだけなので、動けないときは読書と映画やら動画でどうにかしよう。。

夏フェスも行くのにーーー夏バテは絶対なるので軽くなるように頑張ろう。

 

てかくと当面は体調管理が目標ですな。。