眠れない。

f:id:mo_ri_0726:20170426014155j:image

最近、仕事も暇だし、プライベートもそこまで疲れることしないせいか?寝れなくて困ってまさかの更新になってます。

時間ができると、こんな人生歩む予定では。。。とかわけわからんことを考え出すし、仕事も実を言うと私入った意味あるのか?とか今更思うわけで。慣れてきたから単調な作業が苦手なのもあるけど。

同じ作業で飽きないですか?みたいなことを先輩スタッフに言ったら、仕事を探してくれちょっとした作業を貰ったんだが、それはそれでありがたいけど、そんな手が余ってるのに給料貰っていいのかとか変な心配まで出てくる。

 

ちょっと遊びで「仕事 暇 転職」で調べたら意外に暇なのも苦痛で転職したという意見も多く、暇な職場でどう過ごしてるか書かれてるものに、実際作業してるの2、3時間くらいじゃない?って人もいた。

 

さすがにそこまで暇じゃないけど。わりと今までの職場がブラック気味だったんだろうなーと思う。けど、給料もすごい貰ってるわけじゃないしなぁ。とりあえず、お金ないので休日の過ごし方が限られてるのが嫌だったのは最近気づいたけど。それも上手く打開策が出てきたので上手くいけば。。。書くかもしれない。かなり個人的すぎて恥ずかしい話になるから。

 

とりあえず、本と映画かなぁ。いや、今は眠くなってほしいな、本当に。てか寝る為なら運動こそすべきだよ。と思いつつ、ストレッチとたまにヨガしかできてないという。