たまにうまく出来る。

ブログをたまたま読み返したら、朝食べないみたいなの書いてましたが、嘘です。

普通に食べてます。てか、朝は食べて、コーヒー飲まないと起きてくれません。完全にこのルーティンが体に染み込んでます。

 

最近は、帰りが20時、21時が多いのでその分出勤が遅いのですが。仕事終わってご飯作る気になれないので午前中に作ってます。

たまにすりゃーいいやと思ってたら、思いの外帰ってからご飯が待ってるとか、すぐ食べれるのがすごく心地いい。まぁ節約目的のがデカイですがwご飯なんて作ってたら夜の時間が削られるので、ゆったり過ごせるようになったのもいい( ^ω^ )

1時間とか使って15分とかで食べるのって悲しいわ、なんかとか思ってたが、ちょこっと未来への自分に作るってのも良いもんだなぁ。

f:id:mo_ri_0726:20170413003632j:image

 

これは休みに作ったけど、たまにうまく出来るのも嬉しい。

基本自炊そこまで好きじゃないので、今更良い循環できてるついでに整理整頓出来てないので、手をつけてくれるかなーー。なんか本買おうかな?