気になって買ってしまった

コンタクトの液が切れてしまった。。家でもやる気が出なかったので特に他に買いたいものもなかったけどぶらぶらした。

ついでに買いました。

 

f:id:mo_ri_0726:20170331233243j:image

 

今日は荷物も増えないし、気になってた八天堂さんのぱんを購入。

あまおうと生クリームとクリームが入ったのにしました。あまおうの包み紙が可愛い。

 

ちなみにあまおうの中。

f:id:mo_ri_0726:20170331233413j:image

中はジャムとクリームでした。 

 イメージと違ったけど甘さも上品な感じで美味しい。クリームのが好きですがね、やっぱ。冷凍もだと3ヶ月くらい持つパンみたいですね。お土産候補に試し買いしたけど、1個200円以上。。ボーナス出てからにしようかなぁぁぁ。ただ、冷たいから冬はあったかい場所で食べる方が正解かも。