お買い物。

用事があって出ていたのでついでに近くのショッピングセンターへフラフラ。

職場の人用のチョコは買ったし、自分用のどうしようかなー、どうせなら消えるものより使えるものの方が良くない?と歩きながら考える。

服もネットで注文しちゃったので今回は辞めようと思ったけど、髪伸びたし結ぶゴムいいのないかなぁと思って。ふと目につくシャイニーパール。

 

f:id:mo_ri_0726:20170206215829j:image

 

持ってるニットで着心地は気に入ってるけど首つまってるタイプのものがありまして。殺風景でつまらんなーと思ってたのでなんかないかなーと思ってたので購入。シンプルだし普段には使えるかな?本物じゃないのはわかるがいかにもなやつよりキラキラしてるからオシャレに見える。(気のせいかも?)

 

やっぱ適度に服は買わないとなぁと実感しつつ中々一個一個の値段は上げれない。

自分の定番もあんまり分かんないまま。おんなじような服は買わないようにはなったかなぁ?私服の制服化までは難しいけど、ああいうので自分を持ってんのかっこいいなぁとは最近思う。

ちなみに、シューズボックスを見たら黒ばっか!!ネットで買ったのも黒。。。便利だけどこのままあえて黒を貫くかなんか色を増やすかは考え中。。黒って合わせやすいからなぁ(*'ω'*)