目標がもう一個あった。

忘れてました。

今年の目標。映画をこの一年で100本見る!って思ってたけど。

1月の時点でまだ2本。このペースだと月に9本は見ないと間に合わないw

f:id:mo_ri_0726:20170204235705j:image

見たいのはあるんだけどね。。どーも冬だと起きるの遅くなったりしてダラけてる(_ _).。o○

てなわけでAmazonプライム動画をサラーっと見ると円の恋がある!ってわけで見ました( ´ ▽ ` )

 

前見ようとしたらちょうど借りられてたからラッキー!!

 

 

 

ネタバレ含みな感想。

で、見たんですけど、うん。思った以上に中々泥臭い感じ( ´ ▽ ` )

ゆとりですがなにか?で安藤さくらさんの演じるキャラの可愛らしさ、かっこよさに惹かれたのですが。今回はほんとダメ人間で愛想もないけど、ボクシングにのめり込んでどんどん心も体も鍛えられてく感じがリアリティあって役者魂を感じる。新井浩行さんとか個人的にこんな男クズだと思うけど、なんか憎めない感じなんだよなぁ。実際会ったらそんなこと思わないとわかりつつ。。

別の映画も見てみよー。

 

さてあと97本。。どんな出会いがあるのか。しかし、ダメなのもあたるんだよな。。。