どこかに出かけたいってなぜ不意に思うのか?

f:id:mo_ri_0726:20161115234942j:image

単純にストレス溜まってるだけでしょうけど。。一人旅にサクッと行く人に憧れます。

 

来月神戸のルミナリエに行くのでいろいろ調べてたら、神戸以外もリンク先に出て来るのでふらふら見てたら、行きたくなって来るという。しかもなんか都会的なとこより景色が綺麗なとこに惹かれる。東北とか今まで惹かれなかったけど青森とか綺麗なとこがあったんですが、遠い。。三半規管弱いから移動が案外苦痛なのでどーも即行動になりにくいし、金銭的な事情で今は駄目なんですが、妄想だけでも楽しいw

海外は全く行ってないので、とりあえず台湾は行ってみたい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾小籠包にスイーツ!九份千と千尋の神隠しのモデルのとこなので見たい(´-`)ハワイもいいけど、時期見ないと高いしなぁ。

 

現実逃避気味なので、最近は休みでもこれだけはちゃんとしたいとか家事もすることはするとメリハリつけるようにはしてます。。うーん、早く物件見つけないとな。インフル予防接種でちょっと腕痛くて今日も辞めてしまったていう。寒いし、動くのどんどん億劫になりそうだから、次の休みこそは。。