気づいたら秋冬の服がない

仕事変えてから、通勤もほぼ仕事着で上着以外は特に気を使わなかったんですが。

寒くなっていざ衣替えしようと思ったら。。。トップスなくないですか?1枚もないわけじゃないけど、捨てようか迷ってるネルシャツ、白のブラウス、どう合わせるか迷ってるネイビーのトップスとワンピース。そのほか仕事用のロンT。あれ?これだけ。捨てすぎてる(O_O)

 

てことでショッピング。またモノ増やそうとしてるけど、結局帰ってからもストールと半端丈のきれいめなパンツは買い換えるかなんか違うのかったら捨てようかなぁ?とまた見直してしまいました。服に関してはかなり潔く捨てるので、仕事とプライベート完全に分けれる今は買うのも楽でいい( ^ω^ )

 

結局ガウチョか?ワイドパンツとグレーのニット、フード付きコーディガンを購入。コーディガンは通勤用でも着ようかなー予定。ほんとはパーカーにしたかったけどいいのに当たらなかった。パンツは最近スカートばっかり目に行くので買う気になれてよかった。

 

ちなみに買ったもの。

f:id:mo_ri_0726:20161025225251j:image

 

最近、ZARAが気になるので行くたびに見るのですが、斬新な柄の服とか誰が着るんだ?って思うけど売れてるのか?と毎回思う。個人的には身長低いからサイズSがあるのは嬉しい。あと、領収書いりますかってレジで言われるのがすごい意外でびっくりでした。経費で落とす人そんなにいるの???服屋でむこうから言われることが初めてなので初めて聞いたときはびっくりしました。

ちなみに買ったのは一番左。身長低いから丁度いいけど多分ほんとは半端丈w

 

あとはシンプルなニット買えるかな?とイネスのがどんなかなーと見たくてユニクロへ。平日でもレジ多い。ヒートテックも迷ったけどグレーのニットが好みのがあったので購入。

 

右端のコーディガンは裏起毛なので今くらいの微妙な寒さにもあったかくて良い。ただ、また寒くなりそうでいつまで着れるやら。。バイカラー好きなので一目見てサイズも良かったので購入。

 

最近友達と遊ぶとき、服迷ってたからこれで悩みが減る(*^ω^*)そして意外に持ってるのともあって着回し増えてラッキー。

あとはスニーカーとボーダーの服が欲しい。。うーん、買いすぎには気をつけよう٩( 'ω' )و