モノが増えてる。。

急に寒くなってきて長袖の服をなにか買いたいなっと思ってしまいます。

 

モノ見直しのはずが、最近増えてきてばかりなよーな。

 

f:id:mo_ri_0726:20161011230236j:image

 

 ピアノを習ってたのに、ブランクが長くなってきたけど忘れたくないから考えに考えて購入。

 

結構捨てて着る服に悩むのでスカートと紺のカットソーを購入。

 

友達の披露宴に行ったのでバッグとかも買っちゃったし。

 

ピアノ弾くなら楽譜も欲しいし( ;  ; )

 

増える分減らさないとってことでちょっと部屋の片付けをしました。

やっぱスペースできるとスッキリするよなーo(`ω´ )o

ヨガもサボってるので復帰させようっと。

 

 

 

ちなみに引っ越しをするのでもっと減らしたいです。

シンプルな部屋を目指して頑張りたい!

 

 

まず引っ越し先を探さないとだけど。