放置しすぎた。今回、全くモノと関係なし。

気づけば、前回から1ヶ月たとうとしている。。

恐ろしいですね。

 

ネタがなかったわけでもなく、仕事やらライブ行ったりやら、調子悪いやらで彷徨ってました。

そして何かきたいか肝心なとこ忘れた。。。。。

 

調子悪いときも大体自律神経に引っかかるから、大体関係してるだろうけどそう言っときゃ間違いない!とでも言いたくなるくらいでそろそろ見飽きました。

 

 

まぁ、主に生理痛となんかお腹ゆるいなんですがw

 

 

生理痛はヨガで改善できそうですが、最近サボっててw

頭痛やらお腹痛いやらで寝てました。血が足りないのかぼーっとするしーーー。おまけに無駄に気が滅入ってて別人になったようで。。

疲れてんのか???

てかヨガって凄いんだなと生理の時こそ感じる。

 

 

お腹ゆるさはちょびっとずつ改善中ですが、お酒が好きに飲めないのがネックw

あんまりご飯食べなきゃそこまで酷くならんと気づきましたが。。どーも、食べ物と水分と一気にくると胃腸が辛いのかすぐ外にだそーとだそーと。

痩せるのはいいが夏バテとセットは結構やられます。

 

 

モノ見直しも良いけど、そもそも体第一だなっという感じな最近でした。

 

 

しかし、こんなん書きつつ今日は呑みに行くんだよなー。

とりあえず買ったものもあるのでまた更新しよう。