寝たまんまヨガは起きてられない

最近、寝つきがたまに悪い時があるので寝たまんまヨガというアプリを使って寝るんですが。

 

 

今の所最後までヨガを終わらせたことがなくて最後までやり遂げたいのに出来ません!!

 

もともと寝つき悪くないけど、目がさえてて今日は大丈夫だろう!と思っても結局寝ちゃいます。

今の所全敗です( T_T)\(^-^ )

や、寝付きたくてアプリ使ってるから本来の目的は達成できてるんだけど、最後ナマステ〜って感じで感謝して終わる日は来るのだろうかってかんじです。

 

アプリのコメント見ても途中で寝てしまうという人が結構いるのですが、無料のヨガのところで寝れるので、有料の買う必要があるのか謎です。(好奇心で一個有料買いましたが、そこの部分までたどり着いてない)

昼間に疲れてる時にでもしよーか。。や、たぶん寝るw

 

 

 こんなんで寝れるかよ。って半信半疑で試してたんですが、オススメです。

てか、ヨガの人の声って心地いいからすでにそれも眠気誘われるわ。

 

Excite Japan Co.,Ltd.「寝たまんまヨガ 簡単瞑想〜リラックスした睡眠で不眠解消〜」

f:id:mo_ri_0726:20160831120402p:image

 

http://app-liv.jp/505930723/